2014年12月07日

12月7日の記事

昨日の金沢ゆめの湯[第三回しげき的音楽館]にお越しくださいました皆様、

どうもありがとうございました!!

金沢ゆめの湯スタッフ関係者の皆様、
イベントさせていただきありがとうございました!!

館長のしげきっす、アシスタントのちゃな、ストバディのちー、さゆり、りか、

大変お疲れ様でした!!


今回はオープニングで館長と、
【大都会】のコラボから始まり、

風呂が好き(+ストバディ)
古都の音
FLY HIGH ( +ストバディ)
いつかのメリークリスマス(+館長)


エンディングに出演者全員による
大切なもの

アンコールで
僕らはきっと、僕らはずっと。(+館長)
で締めくくりました(^-^)

いい感じで盛り上がったのではないでしょうか(^o^)/

今回、テンションがガンコあがったのもあるんですけど、

FLY HIGH の時にフリを全力でやったら。。。

2コーラス終わりで一度力尽きました(^^;

ストバディのソロに助けられましたなm(__)m

それともうひとつ(/--)/



ロングブレスの限界に挑んでみようとしたら

脇腹がつるということに

気がついたいつかのメリークリスマス(^^;





Posted by らせん at 14:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月7日の記事
    コメント(0)