2014年12月21日

東京スカイツリーなう2

せっかくなので展望回廊に行ったろう


。。。



人いっぺえや、30分待ち(^^;


Posted by らせん at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いたるさんと朝早くに小松空港で会えてびっくりでした!でも嬉しかったです(^-^)
東京楽しんできてね(^-^)スカイツリーを覗くサンタさん凄い迫力やね!
プレゼントもたくさん持ってそう(^m^)
Posted by きんちゃん at 2014年12月21日 12:25
きんちゃん、

ほんと朝はびっくりしました(*^^*)
相変わらずの行動力に感服です!!

あのサンタやったらさぞかしプレゼントもでっかいんでしょうね(^-^)

明日もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by いたる at 2014年12月21日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京スカイツリーなう2
    コメント(2)