› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 大晦日は如何お過ごしですか?(*^^*)

2014年12月31日

大晦日は如何お過ごしですか?(*^^*)

先日は金沢コロナワールドカラオケ大会の観覧にお越しくださいました皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

カラオケ大会参加の皆様、

大変お疲れ様でした(^o^)/

今回ほど審査してて迷ったがないっすねぇ_(^^;)ゞ


それほどバラエティーにとんでた大会でした。

来年はどんな方が登場するか楽しみです(^^)d

私も、この日が歌い納めでした(^o^)/


桑田佳祐さんの

【白い恋人達】を心を込めて歌わせていただきましたぞ(*^^*)

今年も色んなことがありました、とても一言では言い表せないほど濃厚な一年でした(^o^)/

実は来年5月、らせん結成10周年を迎えますです(^^)d

さぁどんな年になるのか、

ぜひぜひ来年もらせんをご愛顧よろしくお願いいたしますm(__)m


そうそう、


本日、金沢コロナワールドにて大爆笑間違いなしのカウントダウンイベントがあるみたいですよ(^^)d

よかったら足を運んでみて下さいまし(^_^)


それでは皆様よいお年を(^o^)/


Posted by らせん at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします(^^)d
Posted by いいな at 2014年12月31日 17:38
いいなさん、

こちらこそ!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by いたる at 2015年01月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日は如何お過ごしですか?(*^^*)
    コメント(2)