2015年08月05日

しげき的音楽館ライブレポ( ^ω^ )




怒濤の5日連続ライブが無事終了致しまして、

ちょっと落ち着きを取り戻してきましたので、
遅くなりましたが順番にライブレポをしていきたいと思っております。

まずは金沢ゆめの湯にて開催の
「しげき的音楽館」は、

大コラボ祭りでした*\(^o^)/*

①糸(嶋田雅春+らせん)

②チェリー(CHANA+らせん)

③Anniversary(らせん+CHANA+大柳ルミ子)

④風呂が好き(らせん+ストバディ+CHANA+大柳ルミ子+嶋田雅春)
⑤大切なもの(らせん+CHANA+大柳ルミ子+嶋田雅春+ストバディ)

まんでコラボ祭りやがいね*\(^o^)/*

当日お越し下さいました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?( ^ω^ )

今回初めて終了後にアンケートを実施し、イベントに対する生の声を聞かせていただきました。
次回開催の参考にさせていただきます!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました‼︎



iPhoneから送信


Posted by らせん at 03:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しげき的音楽館ライブレポ( ^ω^ )
    コメント(0)