2015年08月13日

らせん!9/27!輪島初見参‼︎



皆様、お盆はいかがお過ごしですか?( ^ω^ )

我が家では、今日からオフでゆっくり過ごす予定なのですが、最近我が子の夜泣きに悪戦苦闘中でさてさてどうなりますやらf^_^;)


さぁらせん、ひっさしぶりに能登でライブです*\(^o^)/*

2年前かな?穴水カキ祭りでライブして以来。

まれの舞台でライブ出来るなんてまんで嬉しい( ^ω^ )

声かけてくれたMasumiちゃん、ありがとうm(_ _)m

竹田さんの優しい歌声も久々に聴けますし、
似っ顔絵のさゆりちゃんとも久しぶりに会えるしまんで楽しみやわぁ

当日はぜひ会場にお越しくださいませm(_ _)m

iPhoneから送信


Posted by らせん at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。ライブラッシュでお忙しいですね!

今度は能登ですって?頑張ってください。

ちなみに私も「まれ」の舞台になった横浜在住です。
Posted by ちえこ at 2015年08月14日 01:22
ちえこさん、

おおっ⁉︎横浜ですか⁉︎( ^ω^ )
前にも横浜中華街とか行ったことありますが、まれ見てたらまた行きたくなりました(^^)

いつかライブもしたいッス!
Posted by いたる at 2015年08月15日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らせん!9/27!輪島初見参‼︎
    コメント(2)