2019年05月06日

令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ

令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ
令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ
令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ

イオンタウン金沢示野ミュージックライブに最後までお付き合い下さいました皆様、
一緒にライブを盛り上げてくださりありがとうございました!!


1.Anniversary〜Eternal〜(×大柳ルミ子)
2.FLY HIGH(×ストバディちー)
3.チェリー
4.6月末の雨
5.アサガオ
6.海が好き(×大柳ルミ子×ストバディちー)
7.September(×大柳ルミ子×ストバディちー)
8.明日につながる道

アンコール

9.示野好き(笑)(×大柳ルミ子×ストバディちー)

今回、らせん令和初ライブということで、

令和でも受け継がれるべき平成の名曲スピッツさんの【チェリー】をらせんバージョンで、

そして、原点回帰ということでらせん2005年結成時の楽曲【6月末の雨】を数年ぶり(前回いつしたか覚えてないf^_^;)に披露♪


おかげさまでアンコールをいただきまして、

急遽【海が好き】→【示野好き】で(^-^)v

明日雨ならみんなでイオンさ〜♪( ´θ`)





…ホッとしたぁε-(´∀`; )

なんとか歌い切りましたぁ

前回の更新の通り、平成ラストから引きずっていた喉の不調はなんとか70%まで回復しましたが…

低音の安定性と高音が擦れないかどうかに一抹の不安を抱えたままでした。

その不安は残念ながら的中してしまいましたが、

「松田今日調子悪いね」って思われないために、
来場者に楽しんで頂くために、

ライブ終了後の事は考えずに、全力で、気合いでいつも以上に感情込めて歌おうと決めました。


捨て身で挑んだらなんとかなるもんですねぇ


ただ、

現在声枯れっ枯れですΣ('◉⌓◉’)

果たして今週の【らせんの脱線トークスパイラル】でまともに喋れるでしょうか!?

ぜひお確かめください( ^ω^ )


令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ


毎週水曜日19時からFMかほく78.7MHz(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)

※木曜日13時と土曜日19時に再放送あります^ ^

ラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m


令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ

【倶利伽羅にぎわいフェスタ特別放送】

ラジオかなざわ・ラジオこまつ
13:00〜15:00
ラジオななお
19:00〜21:00
ラジオたかおか
16:00〜18:00


パソコンやスマートフォンなら
全国どこでもお聴きいただけます
ラジオかなざわホームページより
アクセスして下さいませ!
(o´・ω-)b


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
おんざど〜ろ2024
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和初ライブ御礼♪( ´θ`)ノ
    コメント(0)