2020年01月29日

石川県推し土産その2(^^)/

石川県推し土産その2(^^)/

【北陸限定アルフォート五郎島金時】

前回の投稿の流れで^ ^
チラチラ目にしながら気にしつつもスルーしていたのですが、せっかくの北陸限定ですし、
誰かにオススメするにゃあまず食べてみんとね♪ということで購入。

チョコには、石川県のサツマイモ【五郎島金時】の風味と甘味がしっかりと再現されておりました^ ^

そして、ちょっと塩味の効いたビスケットと見事にマッチ!旨し˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

チョコ菓子にしてはチョコっといい値段がしますので、普段買いにはちょっと…ですが、もし土産で考えたらリーズナブルですし、もらったら喜んでもらえること請け合いです^ ^だって美味かったんですもの♪

もし気になりましたら食べてみて下さい〜♪( ´θ`)ノ


同じカテゴリー(チョコレートディスコ)の記事画像
炊飯器でガトーショコラ
自分への誕生日プレゼントを買いました。
47歳になりました。
HAPPY HERSHEY'S VALENTINE
マクビティチョコビスケットの再来!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アルフォートで1番好きな味は何ですか?^ ^
同じカテゴリー(チョコレートディスコ)の記事
 炊飯器でガトーショコラ (2023-02-15 22:09)
 自分への誕生日プレゼントを買いました。 (2023-01-24 15:39)
 47歳になりました。 (2023-01-20 21:55)
 HAPPY HERSHEY'S VALENTINE (2021-02-18 16:44)
 マクビティチョコビスケットの再来!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2020-02-25 21:25)
 アルフォートで1番好きな味は何ですか?^ ^ (2020-01-24 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川県推し土産その2(^^)/
    コメント(0)