2010年09月13日

結婚式二次会パーティ:ぴるぜん

結婚式二次会パーティ:ぴるぜん

元気祭りのレポはのちほど♪


土曜日、片町にあります【ぴるぜん】http://www3.nsknet.or.jp/~pilsen/にて結婚式の二次会が開催されましてね(前回の日記参照http://rasen.kitemi.net/e17889.html

さて本番です。

結婚式二次会パーティ:ぴるぜん

出番まで幹事席にて白ワインを飲みながら待機(何杯飲んだかはご想像にお任せします 笑)


幹事さんの舞台裏のどたばた劇を肴にすいすい飲んじゃいましたface02


そして司会に呼ばれオイラ登場。


「お二人に会場のみなさんからのプレゼントの意味を込めてこの歌をチョイスさせていただきました」

一言添えて

【GIFT】(Mr.Children)を歌う。

ものすごいお二人と至近距離でface01





新郎新婦揃ってらせんのファンとのことで披露宴でもらせんの曲を流してくださったそうです。
そのお礼も込めまして、

【二人の足跡】を歌わせていただきました。



すごい喜んでくださって僕も感激しましたicon12


歌わせていただきありがとうございましたicon12


りょういちさん、さきさん、


末永くお幸せに♪♪♪

結婚式二次会パーティ:ぴるぜん



ここからはこぼれ話。

僕、ぴるぜん初めて行ったんですよ。

でも名前はすごい知っていて。なんでだろう?

結婚式二次会パーティ:ぴるぜん



謎は店入ってすぐに解けるのであった。



受け付けでお会いした男性、実は大学生時代からよく飲みに行っていた片町のお店(残念ながら現在ありませんが)のパパさんだったんですicon12


そういえばそうだ!!聞いてた!!


店入るまで気づかないオイラはだらぶちです(苦笑)

また飲みに行きますのでお許しを~







9月のライブ予定



『アコースティックジャンボリーin法船寺』2010
日時:2010年9月19日(日)
場所:法船寺(石川県金沢市中央通11-46)
時間:10:30~20:00ごろ(10:00開場)
※出入りは自由です。
当日 1,200円 1ドリンクとおつまみ付
お問い合わせ 076-224-1493
090-8968-6388
お料理、飲み物もご用意してあります。

そして当日、

いたるカレー出展予定。(値段未定)

結婚式二次会パーティ:ぴるぜん

事前にコメント、メッセージいただけましたらチケット取り置きしておきますので♪



結婚式二次会パーティ:ぴるぜん
『ご当地新幹線カウントダウン』~カレー&スイーツ選手権inもてなしドーム~
日時:2010年9月19日(日)20日(祝)
場所:もてなしドーム地下広場
時間:10:00~16:00
入場:無料
らせんライブ
9月19日(日)11:20~
(予定)
結婚式二次会パーティ:ぴるぜん
*カレー販売は11:00~どれでも1杯500円




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 17:31│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式二次会パーティ:ぴるぜん
    コメント(0)