› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 河北潟ふれあいフェスタ→歌謡グランプリ

2010年11月02日

河北潟ふれあいフェスタ→歌謡グランプリ

日曜日、【河北潟ふれあいフェスタ】にお越しの皆様、

らせんのライブに耳を傾けていただきありがとうございましたicon12

イベントにお声かけくださりました土地改良区の鈴木さんはじめ、スタッフ関係者の皆様、出演者の皆様、どうもありがとうございました!!



らせんは2ステージさせていただきましたface02


1ステージ目

花暦
君のとなりに
明日につながる道
恋人達への橋渡し


バラード中心に組ませていただきました。

2ステージ目もこの流れでって思っていたのですが。。。


うちらの前に出たのが【X JAPAN TOSHI】のものまね芸人SATOSHI】face02

彼に【紅】【X】やられた後にバラードで入ったら確実に盛り下がるのは目に見えてたので当初考えてたセットリストを大幅に入れ替えました。


海が好き~かほくに魅せられて~
FLY HIGH


と、ここでかほく市キャンペーンマスコット、津幡町キャンペーンマスコット、内灘恋人の聖地キャンペーンガールが登場。


子供マスコットに大はしゃぎicon58icon58icon58

そしてキャンペーンガールが内灘のPRを始める。

ほんならせっかくやしもっかいやっか?

ということでその場でまた曲変更。


恋人達への橋渡し


その後らせんの告知等してさぁラスト1曲と思ったところでなぜかイベントと関係ない別の告知が始まってしまったicon10


迫りくるタイムリミット、オイラ実はこの後次のイベントのために【赤羽ホール】に即移動しなければならなかったのですface07

舞台裏では「どうする?」「ラストの曲やめて〆る?」「いやいやそんなわけにいかんやろ」

ってやりとりがあって。。。


結果告知が終わり次第即ラストの曲スタート。


明日につながる道




とってもありがたいことにアンコールをしてくださったのですが、


オイラ平謝りでアンコールなしでライブ終了ダッシュで車に乗り込み赤羽ホールに移動。




出番の10分前に到着、ギリギリセーフicon10


「松田さん、5分後に出番です。」


自分の中でいろんなものを落ち着かせてから【歌謡グランプリ】の舞台に上がる。


二人の足跡



1曲入魂。



第4回歌謡グランプリのチャンピオンに輝いたのは【出戸ひとみ】さんicon12


おらのボイトレ先の先輩です♪
おめでとうございます!!


その後打ち上げ等あったのでしょう、オイラも参戦したかったのですが、スッとその場から姿を消し再び河北潟に向かうのであった。



【ホリ牧場 夢ミルク館】にてらせんの打ち合わせ。


そう、先日ラジオやブログにて紹介させていただいた【も~ちゃん焼き】のあるお店ですね♪

河北潟ふれあいフェスタ→歌謡グランプリ

【も~ちゃん焼き】はここにしかないんだぜicon22


さらにこちらでらせんのCD販売させていただけることになりました、ありがとうございますicon12

しばらく店内でもらせんの曲かけてくださるとのこと、ギザウレシス!!



「らせんのCDはどこで買えますか?」

とちらほら伺います。

イベント時以外で店頭でとおっしゃる方、

ぜひ夢ミルク館へどうぞ♪


ちなみに同じく河北潟の【ペザン】さんや片町の【ばすくれふ】さん御経塚サティのそばの【うつのみやミューズイン】さんにもCD置かれてますよ♪







。。。日曜日、ざんねんながら写メ全っ然撮れませんでした(涙)




らせんのイベントはこちらからご覧くださいface02

http://rasenofficial.kitemi.net/index_4.html




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


ちなみに今週は祝日のため番組はお休みでございます~






同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 06:06│Comments(6)ライブレポ
この記事へのコメント
なんだかバタバタ忙しい1日だったんですねぇ♪
お疲れ様でした♪
久しぶりのライブだったので満足でしたぁ♪
ってか、2回目に行ったので
いきなり「海が好き」ってなにっ?!
と思ったらそんな理由がヾ(≧∇≦)ゞ
いつもより気合が入ってましたもんねぇ☆
Posted by りんりん at 2010年11月02日 07:44
りんりんさん、

そりゃあ気合い入りまくりですよ☆
負けてられませんからね♪

日曜日はどうもありがとうございました!!
Posted by らせんらせん at 2010年11月02日 21:37
こんばんは

日曜日お疲れ様でしたそれと楽しい日曜日をありがとうございました

久々にお二人のステージ見れて良かったッスまさかの『海が好き』も最高でしたやっぱしオレ、『海が好き』好き

X Japan…
感無量です語るとドン引きされる位、長文になりそうなので却下



♪冷〜めき〜った街に別れを告げ〜♪♪♪♪♪

あ…
Posted by バヴ at 2010年11月02日 21:52
バヴさん、

僕もそうっす。
企画でコピーバンド組んでワンマンライブして首と腰やられるくらいX JAPANが好きです☆

おぉ、同志よ!!


日曜日はアンコールに応えられなくでごめんなさい。
Posted by らせんらせん at 2010年11月02日 22:00
大人の事情…って
思ってたんですが、そぉゆう事だったんですね

写真預けたものの無事に受け取れたか心配でしたが受け取れたみたいで良かったです

Xの曲の時にノリノリになってるの遠くから見てましたよ

挨拶すら交わす事が出来ず残念でした
Posted by はるみ at 2010年11月03日 06:12
>はるみさん

Xの時、あれはジャンプしとかんなんでしょう(^_^)v


挨拶すら交わす事が出来ずすみませんでしたm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年11月03日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河北潟ふれあいフェスタ→歌謡グランプリ
    コメント(6)