2010年12月30日

1年はあっという間

うおお49
もう明日で今年終わるやんface08


ここ最近夜帰宅後メシ食ってそのまま茶の間で寝てしまうパターンが続いてしまってブログ更新が滞ってた残念な者です。

1年はあっという間
それあかんやん?


今年の総括は明日書くとして(書けるのか?)


改めて明日の告知を先にさせてくださいicon14


【金沢コロナワールドボウリングバー】
~カウントダウンパーティー2010~
        輪ring

日時:2010年12月31日大晦日
時間:22:00~スタート
場所:金沢コロナワールド2F ボウリング場
入場料:icon12500円icon12(1ドリンク付)
ボウリング:1ゲーム300円
貸し靴:300円
*18歳未満の入場は出来ません
  ご了承くださいませ。

ボウリング場の一部をライブ会場にして
【らせん】をはじめたくさんのアーティストの皆様や
パフォーマの方と共に音楽を楽しみながら
カウントダウンやゲームを行ないます♪
是非、大晦日は金沢コロナワールドで楽しもう~!!

・問い合わせ先: コロナキャットボウル 金沢店 076-266-5786


当日、



どこにも発表してない新曲やります。



同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、 (2024-03-23 22:24)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)

この記事へのコメント
今年はらせんのお二人と知り合えて良かったです(^ω^)

夏の中能登の祭りから始まってこんなに時間が経ちましたほんと早いですねっ!!

これからもよろしくお願いしまぁす(^O^)

では、よいお年を〜♪
Posted by ななこ at 2010年12月30日 11:12
今年は私にとって
らせん元年でした

来年も、「更なる願い」といった感じで おつき合いお願いしますね
('◇')ゞ

感謝!!
Posted by Honey.com at 2010年12月30日 19:00
ななこちゃん、

ほんとやね、中能登イベントからあっという間やったね♪
こちらこそよろしく!!

よいお年を☆
Posted by いたる at 2010年12月31日 12:18
Honey.comさん、

こちらこそ感謝です!!
来年もよろしくお願いいたします☆
Posted by いたる at 2010年12月31日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年はあっという間
    コメント(4)