2011年02月04日

立志式から3日経ちました。

ようやく雪も収まったみたいですね♪


先日の立志式のあと、


日記へのコメント以外にも中学生からメッセージをたくさんいただきましたありがとうございますm(_ _)m


ボクらの思いが伝わったんだという嬉しさとともに、

ボクらももっと頑張らねば、先に進まなければと、

ギュッと身が引き締まりました。


石川で音楽を始めようとしてる人達のために、もう始めてる人達のために

東京に行かなくても、
石川にいながらにしてメジャーを目指せる環境を、

その前例を作るためにガンバります!



写真は立志式の後食べに行った【はづ貴】のヒレカツカレーとバナナシフォンケーキ。

カレーは欧風の薫り高い、いいとこのレストランで食べるような味( ̄∀ ̄)

バナナシフォンケーキはフワッフワで超美味(≧∇≦)

【はづ貴】は内灘の能登信用金庫と北國新聞文化センターの間の道をぐわーんて上がってったらありまっせ〜( ̄∀ ̄)


Posted by らせん at 22:05│Comments(7)
この記事へのコメント
立志式おつかれさまでしたっ**
講座も曲もすごいよかったです*
鳥肌たちましたっ
あたしも、音楽目指してるから
らせんさん憧れですっ
来週のライブ行くので、会えるの楽しみにしてます!
応援してますっ頑張ってください*
Posted by あや at 2011年02月04日 23:41
>あやさん

うわぁありがとう!
めっちゃ嬉しい(ToT)

あやさんも目指しとるんやね、お互いにガンバろう(^_^)v

来週のライブお楽しみに☆
Posted by いたる at 2011年02月05日 08:41
先日はコメントを返して頂きありがとうございました♪

私はまだ決まった夢はありませんが音楽の道にもすごく興味が沸きました!
まだ石川でそのような試みはあまり活発ではないのでらせんのお二人をみて音楽に進む人もきっと増えたと思います(^-^)

カツカレー…おいしそうですね♪
私たちはあの雪道で苦戦しながら帰って給食でした
苦労した後だといつもの給食もおいしかったです(笑)

また長文失礼しました(苦笑)
Posted by みはね at 2011年02月06日 10:03
>みはねさん

こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m


音楽の道にも興味!嬉しいです☆

みなさんが音楽を志す中でより活躍できる場を作れるようにガンバります(^_^)v
カレー美味しかったですよ♪

給食…懐かしいなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年02月06日 23:36
こんにちは^^。

先日、
はづ貴さんの
「恋活」の様子を
見に行ってきました^^。

店内では、
らせんさんの曲が
エンドレスで流れてました。

優しい歌声と
曲調が、
出逢いに期待する男女の
パーティの雰囲気に
ピッタリマッチしてました((*+´∀`))


これからの
活躍も、期待してます(o`・ω・´)
Posted by うえの at 2011年05月23日 09:09
スミマセン。
URL付け間違えました(;´ω`)
Posted by うえの at 2011年05月23日 09:11
>うえのさん


こんばんは☆


はづ貴さんでらせん曲エンドレスっすか!?(°□°;)

雰囲気にピッタリマッチしてましたか☆

すごい嬉しいです!

素敵な情報ありがとうございますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年05月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立志式から3日経ちました。
    コメント(7)