› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 夢ミルク館ライブとハッピーバレンタイン♪

2011年02月15日

夢ミルク館ライブとハッピーバレンタイン♪

昨日夢ミルク館にお越しくださいました皆様、
ライブさせて下さいました夢ミルク館さん、
お誘いして下さいました大工のMさん、
共演してくれたMANAちゃん、ともちゃん、
PAヤマトさん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m


いや〜これは身も口も心も甘〜くなるいいイベントになったのではないでしょうか(^O^)

チョコフォンデュも好評でしたしね♪


らせんの選曲なのですが、

フードピアの時とちょいと変えてみましたよ♪


花暦
6月末の雨
君のとなりに
二人の足跡
Anniversary
明日につながる道


WINDING ROAD(アンコール)

最後はMANAちゃんとコラボ(^_^)v

盛り上がってよかったねぇ☆

またやりたいねぇ♪

うちらは残念ながらチョコフォンデュにありつくことはできませんでしたが、

代わりにガンコ美味いマフィンをいただきました♪

ていうかオイラも〜ちゃん焼きばっか薦めとったけど夢ミルク館にはまだまだ未知なる強豪がわんさかおるんねぇけ?

今度行ったら別のもん買ってみよっと☆

今日はバレンタインデーですな(^-^)

チョコ好きのオイラにとってはたまらんですな( ̄∀ ̄)


昨日のフードピアや夢ミルク館などでハッピーバレンタインをいただきました☆
手作りとかグッとくるし(ToT)


本当にありがとうございます(-^〇^-)


間違いなく全部食うからね(^_^)v


太らんように気ぃつけんなんf^_^;


Posted by らせん at 00:23│Comments(12)
この記事へのコメント
今年は友チョコ数半端ないです♪笑
今日いーっぱいもらいました!!
いたるさんにあげたかったです
Posted by ななこ at 2011年02月15日 00:28
フードピアと曲変えていたんですね?

そちらも聞きたかったです…(ノ_・、)

私のチョコは…まぁ人様に渡す出来ではなかったですね(笑)

でも受け取ってくれてありがとうございました!

確かにチョコって美味しいですけど太りやすい…

私も友チョコなど合わせて30いったのでた、体重が…(((( ;°Д°))))

次回のイベントまでには痩せれるよう頑張ります!(笑)
Posted by みはね at 2011年02月15日 18:21
【夢ミルク館】での素敵なライブありがとうございました。

明日はマアヤの夢の実現の為に東京に行って来ます(^O^)

手土産に【金澤プリン】と、らせんさんのCD 【花暦】買いました。

どちらも【夢ミルク館】に売っています。

明日が楽しみです(^_^)v
Posted by 大工のM at 2011年02月15日 22:55
>ななこちゃん

友チョコとか逆チョコとかもうバレンタインの定義わけわからんくなっとるf^_^;

いっぱいもらえて羨ましい(⌒~⌒)

オラにおすそ分けよろしく( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年02月16日 01:16
>みはねちゃん

フードピアでせなんだ曲明日ラジオで流そうかなぁ☆


チョコ太らんがやったらオイラ毎日食っとるよ♪

友チョコ30ってすごいね(◎o◎)
Posted by いたる at 2011年02月16日 01:42
>大工のMさん

日曜日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

マアヤちゃんの夢着々と進んでますね!
曲の感想またきかせて下さい
Posted by いたる at 2011年02月16日 02:08
こんばんわ~♪♪
今日もばっちりラジオ聞きました!!
おもしろかったです♪♪♪
らせんのお二人の声を聞くと嫌なことも忘れちゃいます♪♪
水曜日だけなのは、寂しいです・・・・。
毎日らせんのお二人の声を聞きたいです!!!!!!!!
今度、金沢に来るのは、いつくらいですかぁ~??
早くらせんのお二人に会いたいです♪♪♪♪♪
今日は、これくらいにしときま~~す!!!
Posted by ありす at 2011年02月16日 19:37
>ありすちゃん


こんばんわ(^O^)

ラジオ聴いてくれてありがとう☆

そう言ってくれるがすごく嬉しい!励みになるっす(T_T)

今度二人揃うがいつになるかなぁ?
今月はもうないかもf^_^;
Posted by いたる at 2011年02月17日 01:52
私もいたるさんやせいじさんがすごく励みになってます!!
そうですか・・・。今月は、もうないんですか・・・・。
残念です!!
でも、3月になったら来てくれる事を信じてます♪♪♪
早く会って喋りたいなぁ~・・。
Posted by ありす at 2011年02月17日 23:09
チョコフォンデュ食べたかったです

最近、肌荒れがヤバく手の施しようがない状態で大変なんですが甘いもの止めれません
Posted by はるみ at 2011年02月20日 19:11
>ありすちゃん


そう言ってくれるのがすごく嬉しい(ToT)

今月はもうないけどラジオは毎週やっとるし番組にメッセージ送ってくれたら紹介するからね♪
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:07
>はるみさん

残念でしたなぁ( ̄∀ ̄)

???甘いもん食ったら肌荒れするっすか?(°□°;)
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢ミルク館ライブとハッピーバレンタイン♪
    コメント(12)