2011年05月05日

Mスパ終了~私事の重大発表

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

私はMスパ終了後の月曜日の夜、体に違和感を感じながら就寝、火曜日早朝下痢と吐き気に襲われる。

なんとか仕事はこなしたものの夜完全にダウン。バンド練習欠席。

水曜日は昼過ぎから金沢ロビンズクラブで打ち合わせ。

回復したかに見えたが夜に向けて熱が上がってきたため20時からの打ち合わせ出席を断念。


今日はなんとか復活し、いろんなことができたかなと。


ここ数日いろんなところにご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

さ、最悪のGWやface07



まぁそれはおいといて、

Mスパ終了~私事の重大発表(5月2日の北國新聞の記事です。)

5月1日、Mスパにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたicon12

テルメ金沢スタッフ関係者の皆様、音響のKENさん、出演アーティストの皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございましたicon12


おそらくお越しくださったお客様にとって飽きのこない、楽しいイベントになったのではないでしょうか。


朝が聞こえる
二人の足跡
おいねどいね(with STBuddy)
大切なもの
僕らはきっと、僕らはずっと。
更なる願い

【おいねどいね】
でSTBuddyとコラボ53

いやぁダンスかっこいいだすなぁ、今度はオイラもそこそこ踊れるようにしとかんなんかなface02

君のとなりに(アンコール)

で大抽選会をはさんで

フィナーレで【糸】(中島みゆき)を全出演アーティストで歌い盛況の中終了することができました。

このイベントは決してチャリティイベントではありません。
しかし、ずっと心の片隅に東日本大震災のこと、被災地のこと、被災地でがんばっている方々のことを想いながらもちゃんと前に進んで行こうという意味でこの曲をフィナーレに選ばせていただきました。

募金箱も設置させていただいて、らせんTシャツの売り上げも全額義援金に回させていただきました。

チャリティイベントでないにもかかわらず8239円も義援金が集まりました、ありがとうございましたicon12






そうそう、【君のとなりに】をアンコールに持ってきたのにはわけがありまして、(アンコールなかったらこんなに哀しいことはなかったわけで)




実は私、




6月19日に、








結婚します。

Mスパ終了~私事の重大発表


場所は、


【金沢ロビンズクラブ】です。


やっぱりそうなりますわなface02

ここで人前式とパーティを行い、


二次会という名のイベントを、

【テルメ金沢】で開催します。



この二次会という名のイベント、


どなたでも参加できます。


詳細はまた後日報告いたしますのでぜひ参加していただけたらと思います。



普通の二次会かと思ったら、


大きな間違いやでface03



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 21:41│Comments(8)ライブレポ
この記事へのコメント
mixiから出張してらせん日記見てます

私も久々に友達と見に行きました。
その後 具合は大丈夫ですか?

私事ですけど…。
あの日。。。
僕らはずっと 僕らはきっと。
の歌が始まった時から異変 感じました。
いたるさん…。
連れてきましたね。。。



何事もなかったのでよし!としましょう

ご結婚おめでとう
私が結婚する時は 式場で歌って下さい

ではまた 聞きに行きます
なゆたの幸せが2人に訪れる事を願います。
Posted by NONTAN at 2011年05月05日 22:36
Mスパ・・・残念ながら・・・
お伺いできませんでしたぁ・・・ヾ(・ω・`
でも最高のライブになったよぉですねぇ♪

そして・・・
ご結婚おめでとぉござぃまぁすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロビンズクラブぇ~・・・ロビンズクラブぇ~・・・
と見るたびにいつなんだろぉと思ってましたが♪
つぃにっ!!!なんですねぇ♪
いつまでもお幸せにぃ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by もん&りんりん at 2011年05月05日 23:06
>NONTANさん

おかげさまで具合は回復しましたよ(^_^)v


見に来てくださりありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年05月05日 23:16
>もん&りんりんさん

はい☆ついにです♪
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年05月05日 23:19
いたるクン☆

お久しぶりですぅ〜

久々に Mスパ 行くぞぉー!!ってハリキってたのに、Ko-taのイベント出演(バレエ)リハがもろカブリで行けず…(T-T)ザンネンデシタ


キャー おめでとう〜♪

楽しみだね〜☆

楽しみだよ〜☆☆
Posted by Yo-ko at 2011年05月07日 01:35
せっかくのGWが体調不良だったんですね

ですが
6月19日に結婚式するんですね
結婚おめでとぉございます
どなたでも出席出来ると言う事なので予定が合えば是非、二次会に出席したいものです
Posted by はるみ at 2011年05月07日 19:41
>Yo-koさん


お久しぶりです(^_^)v

ありがとうございますm(_ _)m
もしよろしかったら☆
Posted by いたる at 2011年05月09日 00:16
>はるみさん


ありがとうございますm(_ _)m
予定合いましたらぜひ♪
Posted by いたる at 2011年05月09日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mスパ終了~私事の重大発表
    コメント(8)