2011年09月04日

らせん初のPVだ!!

皆様、

らせん初のプロモーションビデオが完成しました!!\(≧∇≦)/


曲は【君のとなりに】☆


金沢ロビンズクラブさん、ミュージッククラブさん全面協力のもと遂に完成ですよ〜(^_^)v

本当にありがとうございますm(_ _)m


らせん結成6年目にして初ですからね♪

しかも初めて作った曲ですから尚更感慨深いものがあります。

さて、

これどこで見れるんや?って話なんですけれども、

金沢市片町スクランブル交差点にありますセブンイレブン(前のミスタードーナツ)の前の【キテミTV】で見ることが出来ちゃうんです♪

キテミさんありがとうございますm(_ _)m

なかなか片町まで行けんげんけどって方はYouTubeでも見れまっせ(^_^)v



さて、

PVの内容ってどんなんなん?って感じなんですけれども、
6月に行われましたそれがしの結婚式の映像がそこかしこに。。f^_^;

結婚式の曲ですからぁ(^O^)


当日撮影に協力してくださった皆様にも感謝です☆

そう、人前式に参列してくださった方も映り込んでる可能性がありますので「マジか!?」て思われた方もぜひ見に行っていただけたらと♪( ̄∀ ̄)


あとまたメディア等で流れるってなりましたら報告しますね♪


さぁ9月もイベント目白押しでっせ(*^o^*)
http://m.kitemi.net/index.php?guid=ON&blog_id=rasenofficial

ぜひイベント会場でお会いしましょう(^o^)/


Posted by らせん at 20:43│Comments(4)
この記事へのコメント
見たみた――!!\(^o^)/

偶然、もく遊りんのスマホ動画アップしてたら見つけたよ

そんな事になっとったんや★
まぢ、クリビツ(古っ!)

まだPVにして欲しい曲たくさん「Anniversary」とか「花暦」とか「恋人達の橋渡し」とか「明日につながる道」とか、

っと (゜ロ゜;

まーとにかく、めでたい
Posted by ハニカム at 2011年09月04日 21:09
おめでとーぅ《*≧∀≦》☆
誰の足
感動ですねッッ
嬉しいね最高やね
どうりで魚食べるの上手なわけや
Posted by あっコリン at 2011年09月05日 12:40
ハニカム さん、

ありがとうございます!!
ほんとですね、PVにしたいが、なりそうな曲まだまだありますね♪
Posted by らせんらせん at 2011年09月09日 01:12
あっコリン 、

ありがとーゥ♪
オラの足やし☆
ほんまに嬉しい!!
だって秋刀魚大好きなんやもの♪
Posted by らせんらせん at 2011年09月09日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らせん初のPVだ!!
    コメント(4)