› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › 香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~

2012年10月08日

香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~

久々に昼まで寝てしまいました8

今日がオフでほんとによかったなぁ



なかなかタイトな二日間でしたねぇ

その疲れからくるものなのでしょうか
それとも3か月ぶりに飲んだアルコールによるものなのでしょうか
ただ単に寝すぎからくるものなのでしょうか

たぶんそのどれかなんでしょうけど、



やんわり頭が痛いです。face07



まぁそれはおいといて、

10月6日と7日を振り返ってみましょう。

とっても内容が濃ゆいので、3回ぐらいに分けることになるかと思いますのであしからず11


10月6日は朝から普通に仕事をし、

12時に早退させていただき、
帰宅し着替えて即香林坊へ。


13時ちょい前に着いたのですが、


すでに109前はものすごい数の来場者がicon115


それはもちろん、

香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~

メンタリストDaiGo目当て。



この後って。。。7


一番怖いのは、

メンタリストDaiGoのショー後にすっからかんになった状態でライブするのが一番切ないですよね。


そこでらせん会議を開き、
なんとか来場者を引きとめられないか模索し、

メンタリストDaiGoショー終わったらすぐにリハをやるていでオイラがマイクを握りMCしながらライブの告知をしつつ音楽鳴らして歌ったりしてなんとか来場者の移動を食い止めようという結論に達しました。




が、






メンタリストDaiGoのショーが終わり、ステージから降りて109の中に入っていくのをみて、




その場にいた8割が後に付いてっちゃった8


これはもうどうすることもできませんわなface07


このあとのらせんライブまで30分の空きがあるのがなんとも悩ましかった。


それでもその場に残ってくださった来場者に本当に感謝です!ありがとうございます!!




実は、


2005年にらせんを結成して、

初めてらせんとしてのステージの場所が
何を隠そう109前だったのです。

しかもその時は表はこっちに来ることができず、

コーラスのサポートをお願いしてのステージ。


その時はものすごい緊張で、

直立不動で(今じゃ考えられないでしょ?face02)

らせん1stから

夢への扉
6月末の雨
君のとなりに

の3曲を歌いました。

でもそんなことを感慨深く思える余裕もないステージ。


2005年に初めてライブした場所は7年を経て



とてもハードルが上がってました8


香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~

香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~


アサガオ
二人の足跡
Anniversary
夢への扉
FLY HIGH


だんだん来場者が増えてきて、通りすがりで立ち止まってくださる方も多くなって、

もちろんメンタリストDaiGoさんにはとうていかないませんが、


たくさんの皆様の前でライブできて、正直ホッとした、というのが素直な感想です。
なんとか形をつくることができてよかった。


来てくださった、足を止めてくださった、耳を傾けてくださった全ての皆様に、

ありがとうございました!!


7年経って一番鍛えられたのは、

実はメンタルなのかもしれませんねface02


さぁそのあとです。

16時半からもと急きょお願いされてまして、


次のステージまでにやらなければならないミッションが1つそれは、


翌日の結婚式の会場に、当日歌うオケCDと2次会景品用のサイン入りアルバムを持っていくという、ね20


ララシャンス太陽の丘に行って戻ってきたら拓朗さんという方が弾き語りでライブされてたのでライブ鑑賞してからの準備してーの2度目のライブスタート。


香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~

勲章(松下しげき)
二人の足跡(らせん)
大切なもの(らせん×松下しげき)


お聴きくださった皆様、どうもありがとうございましたicon12


その後横川の焼肉屋で美味しい肉食って翌日のアコジャンの最終音合わせのためオイラと表は途中退席し移動。


みっちりしごき(!?)を受けたあと表を送り帰宅したのが0時ぐらいかなぁ



即寝ですわなface0499



翌日に、続く。

明日は昨日のアコジャンレポを更新予定face02








=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html






【河北潟ふれあいフェスタ】
日時:2012年10月28日(日)
場所:河北潟ひまわり村付近
時間:未定




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 18:21│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香林坊祭り~らせんとしての出発の場所109前~
    コメント(0)