2013年01月26日

20日ぶりの更新

スンマセン、えらい間空けてまいましたm(__)m


なんと20日ぶり(^o^;)

年始ん時は毎日更新しようと息巻いとったんになんて残念な、、、

結構いろんなことあってんけどなぁ


誕生日も過ぎてもうたし

嫁は現在インフルエンザ(^o^;)


やしオイラ家でもマスク。


もしうつってもうたら嫁がものすごい罪悪感を抱いてまうからね

もちろん周りの方にも迷惑かけてしまうから発症しない努力は怠りません(^^)d


まぁそれはとりあえずおいといて(^o^)/


イオンかほくの昼の部無事終了しました(^^)d

ゲストのムーンライトラクーンさん、

素敵なステージをありがとうございましたm(__)m

オイラは前回のアンケートでリクエストいただきました、【ミスチルの曲】から【fanfare 】を熱唱!!

このあと夜の部でもミスチルのこれ誰でも知っとるやろナンバーを歌いますので、

ぜひイオンかほく二階フードコートにお越しくださいm(__)m

夜7時からだよ(^o^)/



Posted by らせん at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日ぶりの更新
    コメント(0)