2013年12月15日

初めてのテキサスハンズ

えらい間空けてまいました(申し訳ございません)。

実は色んな事あったんですよ、
【らせんの脱線トークスパイラル】ではしゃべりましたが、

この空白の間に、

再び腰痛めたりとか、

急性胃腸炎になったりとか、

東京行った時によくお世話になっている従姉妹に子どもが産まれたりとか、

昨日鶴来で雪ちょっと積もって若干焦ったりとか、

そんな中遊学館の生徒の発表会にて講師の北村愛里先生とコラボでリハなし一発本番で【上を向いて歩こう】歌ったりとか、

おーまだ書き足りてないことも一杯あれんけどまぁとにかく色んな事あったっすf(^^;


で、話戻すと、

家の近くに出来てからずっと気になりながら毎日通り過ぎていた【テキサスハンズ】にとうとう入りましたわ(*^^*)


美味しかっただすなぁ(^o^)

たまにはテイクアウトもいいもんだなし


あぁ今日で【八重の桜】が終わるなぁ

おもしかったなし(*^^*)


Posted by らせん at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ホテル金沢でのステージ・・・久しぶりにお逢いできるのを甚や倶楽部のお客様やスタッフ一同楽しみにしております。

あさっては、どの曲をうたわれるのかなぁ?
楽しみです^^
Posted by いよいよあさってですね^^ at 2013年12月21日 22:11
いよいよあさってですね^^さん、

明日は宜しくお願い致します!
今年のらせんのラストライブになりますので気合いよけいに入ってますよ♪
僕らも楽しみです☆
Posted by らせんらせん at 2013年12月22日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのテキサスハンズ
    コメント(2)