2014年02月17日

かぐや姫の物語

ほんっとに、ひっさびさに映画観にいけた87


【かぐや姫の物語】

かぐや姫の物語



素晴らしかった。


日本最古の物語を

その世界観を壊さないどころか

レトロなんに革新的な描写がなんの違和感もなく表現されとって、


今までのジブリ作品とは一線を画す代物やと思いました。


竹取物語って

最初と(竹から生まれるところ)と最後(月に帰っていく)はみんな知っとると思うげんけど、

途中のところって実は内容あいまいにしか覚えてなかったりしません?


そんな方にとくにお薦めっすよ11

こんなすごい映画なんに、スッと入れてしまった自分は
あぁ日本人なんやなぁてなんか嬉しくなりました。

アニメや3Dアニメーションに慣れてる外国の方があの映像見たら、

かんなりの衝撃やと思いますよface02


そうそう、

【かぐや姫の物語】をどこで観たか、

金沢コロナワールドでしょ

かぐや姫の物語




映画の前にフードコートで腹ごしらえ


四日市名物(らしい)大トンテキ定食を注文icon28


かぐや姫の物語



この味付け大好きicon12


でもね、



しばらく口ん中にんにくくせぇがんなるしきをつけろ!!8


-------------------------------------------------

=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(映画)の記事画像
8月を振り返ってみる
ONE PIECE FILM REDとらせんニュース
ボヘミアンラプソディをスクリーンXで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しらゆき姫殺人事件
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
それでも僕はやってない
同じカテゴリー(映画)の記事
 8月を振り返ってみる (2023-09-11 14:34)
 ONE PIECE FILM REDとらせんニュース (2022-10-07 20:57)
 ボヘミアンラプソディをスクリーンXで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2018-11-12 17:49)
 しらゆき姫殺人事件 (2014-04-07 13:00)
 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 (2012-10-21 20:18)
 それでも僕はやってない (2012-08-28 13:00)

Posted by らせん at 17:00│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぐや姫の物語
    コメント(0)