› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 映画 › 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

2012年10月21日

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


やっと見れた。


すみません、ブログ更新11日も空けてしまいましたicon10


約2週間か。。。オイラなにしとったんやろうねぇface07



ブログネタになりそうなこと結構あったのですが書くタイミングが。。。という


寂しい夜は~ごめんだ~さみしい夜はつまんない(byシャ乱Q)




本題に戻りますねface02


本日、プライベート外出解禁!!

7月に腰をやられてから音楽、仕事、体のメンテナンスに関わること以外の外出を控えておりましたが、
2週間前の結婚式2次会のアルコール解禁に続き、これも解禁致しました。


本当は10月いっぱいまではあかんかなぁて思ってたのですが、腰の状態も安定してきましたので試験的に外に出てみようと思ったしだいでございます。


というのは建前でぇ


【踊る】見たかってん。


今までのが全部見とるげん。


これだけレンタルで、とか嫌やってん。



今回がファイナル。次はないのだ。


映画が始まり、オープニングだけでなんだか感慨深くなり、泣きそうになりました。


ネタばれはあかんと思いますので内容は割愛させていただきますが、


終わり方がタイトル通りやったねface02

いい終わり方やとは思いましたが、



あり?でも本編とは直接関係はないっすけど結局のところどうなったんだろう?って。。。

もしかしてあのシーンでOKってことなんかな?って

見てない人にはなんのことがわかんないっすよねicon10


だってどこまで書いてOKなのかわからないんですものface03


今までのシリーズのそこかしこがこのファイナルの複線となっているのは間違いないので、



先に全シリーズ見てから挑むと、もっとも面白いのではないかと思いますよface02

ってもうちょいで公開終わりますけどねface03


それにしても、【踊るシリーズ】終わるが残念やface07

っていうのが1番の感想。


なんてな。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望



http://fm.kahoku.net/


FMかほくエンターテイメントライブ
【気分はサイコー!】
日時:10月27日(土)19:00~19:54


場所:イオンモールかほく2Fダイニングパーク

地図はこちら



出演:松田 造 MI-YU Sa Toshi他



お申込みはコチラ♪
http://fm.kahoku.net/api/saikou.html





=≪らせんレギュラーラジオ≫=
【らせんの脱線トークスパイラル】
FMかほく 78.7MHz
〜毎週水曜日〜
19:00〜生放送OA中!!
放送:木曜日午後13:00~
    日曜日午後20:30~
*再放送は予告なく変更することがあります*

◆【FMかほく】ネットラジオ放送はここをポチッと!◆
http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8


◆番組へのメッセージ・リクエストはこちらからどうぞ〜◆
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


金沢ケーブルテレビ
【まちスタ音楽会】
日時:2012年10月27(土)
場所:香林坊ラ・モーダ3F
時間:13:00~
入場:無料
オープンスペースなのでどなたでも自由に
放送を見ることが出来ます♪
是非、遊びにきてください!
ケーブルチャンネル:デジタル 001ch・デジタルハイビジョン 091ch




--------------------------------------------------------------------------------

【河北潟ふれあいフェスタ】
日時:2012年10月28日(日)
場所:河北潟営農公社(ひまわり村向かい)
時間:9:00~表彰式
ライブ①10:00~②12:00~
入場無料
お問い合わせ:
河北潟干拓土地改良区 TEL:076-288-4424

--------------------------------------------------------------------------------
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

【河北潟ハロウィンパーティー】
日時:2012年10月28日(日)
場所:花とハーブ ペザン
イベント時間13:00~20:00
ライブ時間 14:40~(予定)
住所:河北郡津幡町字湖東197



同じカテゴリー(映画)の記事画像
8月を振り返ってみる
ONE PIECE FILM REDとらせんニュース
ボヘミアンラプソディをスクリーンXで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しらゆき姫殺人事件
かぐや姫の物語
それでも僕はやってない
同じカテゴリー(映画)の記事
 8月を振り返ってみる (2023-09-11 14:34)
 ONE PIECE FILM REDとらせんニュース (2022-10-07 20:57)
 ボヘミアンラプソディをスクリーンXで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2018-11-12 17:49)
 しらゆき姫殺人事件 (2014-04-07 13:00)
 かぐや姫の物語 (2014-02-17 17:00)
 それでも僕はやってない (2012-08-28 13:00)

Posted by らせん at 20:18│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
    コメント(0)