› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › らせん、今年のラストライブ終了!!

2014年12月28日

らせん、今年のラストライブ終了!!

遅くなってしまいましたが、

23日、ホテル金沢にお越しくださいました皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

甚や倶楽部の皆様初め、イベント関係者の皆様、出演の皆様、

大変お疲れ様でした!!

田中さん、

2年連続でお誘い下さりありがとうございました!!

今回は松下しげきとともに、イベントのオープニングを飾らせていただきました(^o^)/

いつかのメリークリスマス(+松下しげき)
二人の足跡
古都の音

今年最後のらせんライブは、

全曲バラードで締めさせていただきました(*^^*)

240人の前で演奏出来て、
僕らが逆にクリスマスプレゼントをいただいたかもですね(^-^;

一年ご愛顧ありがとうございました!


そして、

今日これから金沢コロナワールドでカラオケ大会で審査員しまっす(^o^)/

一曲なんか歌いまするぞ(*^^*)

いたるの歌い納め、ぜひお越しくださいm(__)m

今からカラオケ大会始まります(^o^)/


Posted by らせん at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らせん、今年のラストライブ終了!!
    コメント(0)