2015年08月31日

カラオケ大会無事終了


本日金沢コロナワールドカラオケ大会に出場された皆様、大変お疲れ様でした!

今回は、パフォーマンスの素晴らしい方続出でとても楽しませていただきましたが、審査する側はやはり大変f^_^;)

今回のゲスト歌唱の選曲も大変でした(;^_^A
「バケモノの子」の主題歌ミスチルの「Starting Over」

スーパー難しf^_^;)
本番間に合わんかと思ったけどなんとかなったかなぁ

大会終了後、これは前回からですが、出場者からアドバイスを求められるようになりました。
それに応えること、自分としてもいい勉強になっております。

初心に帰る。もっと自分の歌唱のクオリティの向上を目指して頑張らんなんね( ^ω^ )


らせん出演予定はこちら(^_^)v
http://rasen.kitemi.net/e87503.html
iPhoneから送信


Posted by らせん at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ大会無事終了
    コメント(0)