2016年05月23日

お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)

お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)

昨日、母の日とおかんの誕生日を兼ねて久しぶりに小松の名店「ビストロドゥエドゥ」に行って来ました。
何か特別な祝い事があるとよく行っていたのですが、子供が生まれてからは外食自体がままならず^^;

今回初めて個室以外での外食、騒いで他のお客さんに迷惑にならないかヒヤヒヤものでしたがなんとかもちました^^;

「ビストロドゥエドゥ」相変わらず何もかもが美味い!

お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)
お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)

画像はデザートのみですが^^;

おかんも大絶賛でした(^-^)/

超オススメですのでぜひご予約のうえ来店を(^_^)

そうそう、


母の日といえば♪( ´▽`)

タイアップ曲お知らせです!


【母の日】用の花屋さん
WEBCM依頼を受けまして
2曲使っていただき
らせんの大切なものも採用となっております!!


HP

音楽:池原丈暁、表誠治


Anniversary
らせんフルアルバム【Anniversary】収録の
音楽:らせん「大切なもの」


CDご購入の方はこちらまで
メールくださいm(_ _)m
アドレス:s.factory.05@gmail.com


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)
    コメント(0)