› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › らせんニュース › アカペラ動画 › チャリティ撮影会ライブ後オフショット集

2024年07月19日

チャリティ撮影会ライブ後オフショット集

先日のライブ後に、
全国北誠会名誉会長森本さんのデコトラの前で
チームらせん出演組でパシャリ。

チャリティ撮影会ライブ後オフショット集


細川マネと撮影や移動などでお世話になった平塚さんも入ってパシャリ。

チャリティ撮影会ライブ後オフショット集

今回もお世話になった、
全国北誠会名誉会長の森本さんとまみさん、
チームらせんの応援に駆けつけてくれた、
きんちゃんとわんことパシャリ。

チャリティ撮影会ライブ後オフショット集

きんちゃんのわんこを抱っこする亜美とそれがしパシャリ。

チャリティ撮影会ライブ後オフショット集

そうそう、亜美といえば当日【Mera!】のカバーをしたのですが、
そのコーラスがなかなかむずくて、、、

特にむずかったのが、女性コーラスの下ハモ。
サビが男性コーラスの上ハモ→女性コーラスの下ハモって流れになってたので、練習始めの頃はうまいこと対応できんくて混乱してましたなぁ

まぁ本番で(たぶん)うまいこといったのでホッとしております。

先日のライブで歌って改めて【更なる願い】という曲が好きやなぁと思いました。思い切り感情を乗せて熱唱できるから^ ^

そんな事思いながらアカペラで1コーラス歌ったのをInstagramにアップしましたので、よかったら聴いてみて下さい^ ^

https://www.instagram.com/reel/C9l-yonpQ0f/?igsh=YWVkYzVpcjAzejVw


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【金沢情報】で懸賞ゲット!
アンタ、あの娘のなんなのさ!
私の名前は、、、
志麻さんの影響を受ける
小立庵でじぶそば˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
塩ビパイプでなんちゃってDIY
同じカテゴリー(日記)の記事
 【金沢情報】で懸賞ゲット! (2024-08-21 22:47)
 アンタ、あの娘のなんなのさ! (2024-06-23 09:22)
 私の名前は、、、 (2024-06-21 20:51)
 志麻さんの影響を受ける (2024-05-18 14:49)
 小立庵でじぶそば˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2024-05-11 14:40)
 塩ビパイプでなんちゃってDIY (2024-05-10 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティ撮影会ライブ後オフショット集
    コメント(0)