2010年09月02日

ここ数日の北國新聞に

らせんに関する記事が載ってたとの情報をいただきましたicon12

まず、8月28日の記事

ここ数日の北國新聞に

Mスパの告知記事。

北國新聞主催ではない(後援していただいてます)イベントの当日告知は極めて異例とのこと。


ありがとうございます!!


そして、内灘サマーナイトフェスタの記事。

ここ数日の北國新聞に


さらに、火曜日(昨日)に掲載されていたMスパの記事。

ここ数日の北國新聞に


北國新聞さんがハンパなく背中押してくださってますicon12


重ねてありがとうございます!!


さらに、これは本日のラジオでも言ったのですが、内灘サマーナイトフェスタでごあいさつした

衆議院の近藤和也議員がなんと自身のラジオ番組の中でらせんの話題をしてくださり、しかも海が好きを流してくださったのだ!!

さらにご自身のブログでもらせんを紹介してくださってます!!どうしよ!!

http://www.kondokazuya.com/blog/



これは9月も気合い入れてかにゃならんでしょ!!









下痢しとる場合じゃない!!


9月のライブ予定


『元気つながりの会2010元気祭り』
日時:2010年9月12日(日)
時間:11:00~17:00
場所:石川県産業展示館2号館
入場:無料
らせん出演時間
14:30~(予定)
http://genkimaturi.kitemi.net/

なんとドラえもんがやってくるicon12


ここ数日の北國新聞に

http://iwashigumi.com/

『アコースティックジャンボリーin法船寺』2010
日時:2010年9月19日(日)
場所:法船寺(石川県金沢市中央通11-46)
時間:10:30~20:00ごろ(10:00開場)
※出入りは自由です。
当日 1,200円 1ドリンクとおつまみ付
お問い合わせ 076-224-1493
090-8968-6388
お料理、飲み物もご用意してあります。

そして当日、

いたるカレー出展予定。(値段未定)

ここ数日の北國新聞に

事前にコメント、メッセージいただけましたらチケット取り置きしておきますので♪












同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
お腹壊してたんですか

Mスパ告知も新聞に載ってたの知ってましたよ
でも記事しか載ってなかったので貰いませんでした

9月も少しずつライブ入って来てますね

造サンの特製カレー食べたかったですが残念ながら仕事なので行けません
Posted by はるみ at 2010年09月02日 15:37
>はるみさん

疲れがお腹に来たんですかねぇf^_^;

9月はたぶん5本はライブ入ってると思います(^O^)

いたるカレーは完全に自分好みの味付けなので口に合うかどうかの責任は負いません( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年09月02日 18:05
こんレグザ

いたるさん、熱中症

…かどうかはわかりませんが、実はオレも名古屋行って2〜3日したら鬼頭痛、ゴリ下痢、まんでダルイのに悩まされてました

体が資本ですくれぐれもお大事に
Posted by バヴ at 2010年09月02日 22:51
バヴさん、

こんばんみ♪

この暑さの代償、数日後に来るんですかね?(苦笑)

お互いに気をつけましょう!
Posted by らせんらせん at 2010年09月02日 23:20
疲れが溜まったんですね
休める時はゆっくり身体を休めて下さい

9月は5本ライブ入りそぉなんですかぁ
行けたら行きます

にんじん嫌いなので抜きのも作ってもらえますか
Posted by はるみ at 2010年09月02日 23:27
はるみさん、

にんじんは盛り付けの際に抜いてもらってください(笑)
Posted by いたる at 2010年09月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日の北國新聞に
    コメント(6)