› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › 着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^

2019年11月13日

着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^

着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^

先日、着物で(自分は着てませんが)ひがし茶屋街を散策しました。
その時の様子はこちらから
https://www.instagram.com/p/B4snMiXgs5s/?igshid=1do77oik5upmm

着物のレンタルは【金澤着楽々】^ ^

着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^

リーズナブルな金額で、着物レンタルから着付けやヘアセットまでしてくれる。
店員さんの対応もいい感じでした。

利用されるのは観光の方がほとんどでしょうけど、地元の人もたまには着物で周辺を闊歩するのも粋でいなせでいいかも♪て思いました^ ^
今度利用する時は、自分も着て歩こうかしら♪


金沢に観光に来られた際は、ぜひ着物で観光地巡りしてみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思い出の1ページに彩りを♪

【金澤着楽々】
https://kanazawa-kirara.com/access

着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^
着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
旬の筍を喰らう
ライブ観戦『コラボナイト〜うたのわ〜』in【夕焼け】
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 旬の筍を喰らう (2024-05-01 15:17)
 ライブ観戦『コラボナイト〜うたのわ〜』in【夕焼け】 (2024-04-30 16:35)
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)

Posted by らせん at 10:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物でひがし茶屋街を散策しませんか?^ ^
    コメント(0)