2010年06月28日

らせん初ディナーショー終了♪♪

昨日【BISTRO Deux et Deux】
にお越しくださいました皆様、

【BISTRO Deux et Deux】スタッフ関係者の皆様、

手伝ってくれた川向くん、あっこりん、


どうもありがとうございました!!icon12


この距離の近さは【ぷかぷか】以上でしたね、


だってお客さん一人一人ほぼ全員と握手して回れましたもん♪


初めての場所で

初めてのディナーショーで

会場が明るめやったからお客さん一人一人の顔がはっきり見えて



個人的に


2008年NHKのど自慢金沢大会予選以来の緊張感でした(笑)


ぞっくぞくしたわ



1部

朝が聞こえる
アサガオ
金沢、恋花火
少年時代(井上陽水:らせんバージョン)
優しい音色
二人の足跡

2部

チェリー(スピッツ:らせんバージョン)
六月末の雨
花暦
Tomorrow never knows(Mr.Children:らせんバージョン)
君のとなりに
Anniversary

アンコール

更なる願い




実は二部の初めにサプライズバースデーソングを歌いましたface02




店からお聞きしてたのがチャコさん

で、実は川向くんも一昨日誕生日だったのでいっしょにやってまおうと♪


そしたらね、ていうかね、


サプライズは大成功やったんですよ。


二人のお祝いした後にね、


『私も誕生日!』って手を挙げられた方が二人もいらっしゃってね。


ライブ前後3日以内に4人も誕生日の方がいるってすげえなァ


あいさんと、口出お母さんもいっしょにお祝いしちゃいましたface02

この4名にはらせんからサイン入りのCDプレゼントさせていただきました♪


改めまして、

誕生日おめでとうございます

素敵な誕生日になりましたかね?ぜひCD聴いてくださいね♪



このディナーショーを通して、



お客さんが【BISTRO Deux et Deux】の料理を堪能し、

ものすごいじっくりライブを聴いてくださって、



楽しんでくださって、


お子様が耳をふさぐこともなく、

赤ちゃんが泣きだすこともなく、


皆様笑顔で会場をあとにしてくださったことが


僕たちと【BISTRO Deux et Deux】さんの最大の喜びだと思います。


本当にありがとうございました!!


また機会がありましたらぜひさせていただきたいです~


今回、らせんのバラード系、カバー曲、

ほぼ出しちゃいましたので(笑)、


次回あったときのためにどっちも増やさにゃならんなァface02


もし、


いたるにこの曲歌ってもらいたい。


もしくは

この曲を表誠治がアレンジしたらどんながになるげんろ?


ていうのがありましたら教えてください♪



参考にさせていただきます。


昨日聞いた時点で、


【木蓮の涙】http://www.youtube.com/watch?v=L2yQjmbq9iA&feature=related

やってほしいとの意見をいただきました。名曲や~





最後に


ただ一つ悔やまれることが。。。



終了後、

【BISTRO Deux et Deux】さんの料理に舌鼓を打つ予定が、


表の東京への出発時間が迫ってきたため、慌てておりに包んでいただき、

あわただしく会場をあとにしてしまったこと。


もっとゆっくり食いたかったなァ(苦笑)

次回はその日に帰らんなんがにせんとこうね~


それにしても。。。

らせん初ディナーショー終了♪♪






らせん初ディナーショー終了♪♪


美味かったぞ~!!!!!



ぜってーまたプライベートで食いに行くし♪



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります



同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ライブ観戦『コラボナイト〜うたのわ〜』in【夕焼け】
おんざど〜ろ2024
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ライブ観戦『コラボナイト〜うたのわ〜』in【夕焼け】 (2024-04-30 16:35)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)

Posted by らせん at 12:31│Comments(10)ライブレポ
この記事へのコメント
こんレグザ

昨日はお疲れ様でしたそして最高の時間をありがとうございました

さすがこぶしも自在に操るいたるさんみんなのとこ握手して回るとは

沢山の人に《らせん》知ってもらって良かったっす
鎌倉も頑張ってきてや〜





そういえばディナーショーは引田天功ディナーショー以来っす
Posted by バヴ at 2010年06月28日 22:16
木蓮の涙!
いいですね(^^♪

アコースティックヴァージョンの方でお願いしますm(__)m

同じスタレビで「ふたり」もいいな!
Posted by ぷにょ~ん at 2010年06月28日 22:46
>バヴさん

こんしらー(^O^)

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

喜んでいただけてよかったです!


握手して回ったのはディナーショーに対する僕の勝手なイメージでしてf^_^;


鎌倉頑張ってきます(^_^)v
Posted by いたる at 2010年06月29日 11:26
>ぷにょ~んさん


アコースティックでいけるように表に伝えときます♪

「ふたり」聴いてみますo(^-^)o
Posted by いたる at 2010年06月29日 11:29
先日は、本当にありがとうございました~!!

サプライズのバースディ・ソングに、思わず泣きそうになってしまいました・・・☆

これからも、活動頑張ってください!!
応援していますネ♪

ちなみに、私もブログに載せさせていただきました☆
http://ameblo.jp/achukaoru0627/
Posted by チャコ☆ at 2010年06月29日 14:49
先日はお疲れ様でした♪&ありがとうございました(笑)

嬉しかったです(泣)客じゃなぃ僕にも歌ってくれて。
スタレビ僕も大好き。木蓮の涙以外にも密かにたくさんいい曲ありますよ!根本さん顔に似合わずむっちゃいい声してますし(笑)


頑張ってくださぃね〜
Posted by ゆっきー at 2010年06月30日 10:09
初ディナーショー、お疲れ様でした☆

行きたかった…

ビデオは撮られたのですか?

いつか…見せて下さい
(≧∇≦)!!

サイン入りCD、私も欲しいです
♪♪♪(⌒~⌒)♪♪♪

宜しくお願いします★
Posted by まりも at 2010年06月30日 18:56
>チャコ☆さん


こちらこそ先日はどうもありがとうございました!!

喜んでいただけてホントよかったです(^_^)v

これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログ覗かせていただきます♪
Posted by いたる at 2010年07月02日 19:10
>ゆっきーくん

いつも手伝ってくれてありがとうm(_ _)m
喜んでもらえてよかった♪

これからもよろしく(^_^)v

スタレビたしかに名曲多いかも☆
Posted by いたる at 2010年07月02日 19:16
>まりもさん

ビデオ撮りましたよ(^_^)v

YouTubeでアップされるかなぁ(^O^)


サイン入りCD、ぜひ鎌倉で( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年07月02日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らせん初ディナーショー終了♪♪
    コメント(10)