2010年07月01日

マツダユウサク2

すみません、2日間ブログサボっちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ

いやサボりたくてサボったわけではないんですけど(^_^;)


ネタはいっぱいあるんですけど…


すみません、前回の日記のコメントの返事もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m






ついさっきの話です。


うちのじいちゃん(マツダユウサク)。


今日運転免許の書き換えに行ってきたとのこと。


次の更新は三年後とのこと。


『次九十歳になったら免許書き換えに行ってくるわ、はっはっは〜』






鉄人過ぎるやろ!?(°□°;)




と、いうわけで




今からつばさちゃんのライブに行って来ます(^_^)v


Posted by らせん at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんレグザ

ッパナいGチャンすね〜
今度イベントあったらGチャンも連れて来て下さいよ見てみてぇ〜

そういえば火曜日は忙しいところありがとうございました写真まで撮らせて頂いて
いつもならあの時間、とっくの間に保育園着いとるハズなんに、たまたま仕事で遅くなってやっぱ《らせん》に何か感じたねラジオでもその話題で鳥肌立ったね

ヤッベ〜まだ興奮しとる

寝よ。
Posted by バヴ at 2010年07月01日 23:41
先ほどもどうもでしたヽ(^o^)丿

ライブよかったですね!

やっぱり最後につばさは泣いちゃいましたね(;_;)
Posted by ぷにょ~ん at 2010年07月02日 00:25
>バヴさん


こんバット(^_^)v


ホントにパナいf^_^;

GチャンたぶんMスパ見に来ると思いますよ♪


火曜日はびっくりしましたね~(^O^)

偶然は必然ってやつですね♪
Posted by いたる at 2010年07月02日 19:35
>ぷにょ~んさん

昨日はいいライブでしたねo(^-^)o

僕もあの状況だったらたぶん泣きます(>_<)
Posted by いたる at 2010年07月02日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツダユウサク2
    コメント(4)