› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間

2010年10月03日

それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間

それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間

愛するHAMYから二人目の晴れの日。
いい天気になってよかった。

らせん&ゆっきーはフラワーガーデン朝9時入り。
無事リハを済ませおらはトイレへ。
あぁこの時は調子よかったなぁ。

ゆっきーは「なんか緊張してきた~」
自分が式挙げるわけでもないのにね(笑)


それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間

結婚式が始まった。

マナ、めっちゃきれいやったけど入ってくる時たぶん緊張からやと思うげんけど今まで見たことのないものすごい顔になっとったぞ。


「ワタシノアトニツヅイテクダサーイ」と神父さん。


オイラは思う。よくみんな神父さんのイントネーションにつられずに普通に言えるなぁと。


式は粛々と進行し二人はめでたく同じ名字となるのでした。


それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間


階段を下りる二人にフラワーシャワー。

ほんと天気よくて最高やね。



それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間

ウェルカムパーティでのケーキ入刀。

ピンクの塔はマカロン。

後で食ったら腸がびっくりするくらい甘かった(笑)



披露宴が始まった。


今回の余興はらせんとHAMYの3人(あっこりん、みーちゃん、ゆりか)による歌のみ。


出番はクライマックスの新婦の母親への手紙の前というとても重要なポジション。


披露宴は和やかに進む。
色々趣向がこらされてたなぁ、新郎がコックの格好してメインの調理したりとか。。。




後半、新婦の友達によるスピーチ。
新郎新婦の幼少期からの画像をスクリーンで。

そしてHAMYの3人(あっこりん、みーちゃん、ゆりか)が嵐の「One Love」を歌う。
去年いっぱい出たライブの画像をスクリーンで流しながら。


歌う前からもう泣きそうになる。

泣いてしまったらちゃんと歌える自信がないのでこらえる。



かつひろさんとマナだけのために


【二人の足跡】



心を込めて、二人の目を交互に見ながら歌いました。

なんとか涙を流さずに歌いきりました。


この後マナからお母さんへの手紙。


あぁもう泣いてもいいんだ、でも男は人前で泣いたらあかんので誰にもばれんように、ホロリ。


最後に新郎の挨拶で無事に披露宴は閉幕。


オイラはトイレに駆け込む。


あぁ哀しき過敏性腸症候群。
ゆっきーのことなんもいわれへんのや(苦笑)


さぁこの後、二次会もあるんです。


二次会(夜8時スタート)まで時間たっぷりあるとタカをくくっていたのですが。。。


家帰って着替えてすぐに家出てレッスン行って機材JIMホール(二次会会場)に運んでらせんの打ち合わせでプレーゴとミスドはしごして。。。


6時過ぎから二次会のリハ。。。

休んどる暇まったくないやん!?



こんな展開ファンタスティック!!

それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間


二次会、予定より15分遅れでスタート。

毎回思うことだが、二次会の幹事、司会進行って大変やわな。
あっこりん1日通してフル回転やったな、お疲れ様!

今回の景品が当たるゲームは定番のビンゴではなく、受け付けで参加者に撮ってもらったチェキ(写真やね)を新郎新婦の前のテーブルに裏返して置き、二枚めくって参加者の名前が呼ばれる。

二人がじゃんけんして勝った方が景品をゲットできるというもの。


これいいかも♪二次会の幹事やる機会あったら提案してみよっとface02


二次会に関しても、余興はチームらせんのみ。

しかもコッチはサプライズicon12


司会の「それでは会場後方のカーテンに注目してください。」
の合図で、



『イッツ、ショーターイム!!

カーテンが開くとチームらせん(らせん&HAMY(あっこりん、みーちゃん、ゆりか、ひろの)+ゆっきー)のステージがスタート

【マナが好き】(海が好き)で会場を盛り上げ、


【SORA】(DEEP)を全員で歌う。


最後に【君のとなりに】を熱唱しました。


その後スクリーンでサプライズ画像、サプライズで二人の母親からの手紙、

そして新郎かつひろさんからマナへのサプライズで二人の大好きなちゅら島(沖縄)をイメージしたカクテルを目の前で作る。ステキやicon12

さらにかつひろさんからマナへの手紙。マナはもちろん号泣。

こうして二次会も無事幕を下ろすのであった。


とてもステキな結婚式、披露宴、二次会でした。
参加させてくれて、歌わせてくれて、ありがとう!!

フラワーガーデンスタッフのみなさん、JIMホールのスタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

二次会幹事のみなさん、チームらせん、お疲れ様でした!!


そして、



かつひろさん、マナちゃん、


末永くお幸せに!!











ところでみなさん、お気づきでしょうか?






披露宴からの画像が全くないことを。







それはなにかと尋ねたら、







ケータイの充電やばかった。







くやしいです!!!!


それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間


icon1210月のライブ予定icon12

今日やよ!!

『どまんなかフェスタ2010』
http://tubata.shoko.or.jp/info/local/724

それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間

日時:2010年10月3日(日)
場所:主会場:弘願寺(石川県津幡町)
時間:13:00~
入場:無料
らせんライブ
18:00~(予定)
お問い合わせ:*津幡町商工会HP*http://tubata.shoko.or.jp/common_form
〒929-0326 津幡町字清水チ326番地3
TEL:076-288-2131





--------------------------------------------------------------------------------
『「らせん」ライブin河北潟ふれあいフェスタ』
日時:2010年10月31日(日)
場所:河北潟営農公社(津幡町湖東206)
開催時間:9:00~14:00
入場:無料
らせんライブ:2ステージの予定
*詳細決まり次第アップします
*河北潟土地改良区HP*http://www.k-kantaku.com/index.htm
*当日は…
・地元のお米:市谷で作ったおにぎり(2個200円)
・市谷のもち米で作ったお餅(2個200円)
・河北潟産の野菜をメインに約19種類の
 材料が入っためった汁(1杯100円)
その他にも新鮮野菜・焼きたてステーキ・牛乳餅などなど
直売します。
みんな来てね~♪


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html



同じカテゴリー(日記)の記事画像
小立庵でじぶそば˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
塩ビパイプでなんちゃってDIY
旬の筍を喰らう
ライブ観戦『コラボナイト〜うたのわ〜』in【夕焼け】
アメトーーク!!金沢大好き芸人!!
おんざど〜ろ2024
同じカテゴリー(日記)の記事
 小立庵でじぶそば˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ (2024-05-11 14:40)
 塩ビパイプでなんちゃってDIY (2024-05-10 15:15)
 旬の筍を喰らう (2024-05-01 15:17)
 ライブ観戦『コラボナイト〜うたのわ〜』in【夕焼け】 (2024-04-30 16:35)
 アメトーーク!!金沢大好き芸人!! (2024-04-26 11:43)
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)

Posted by らせん at 08:51│Comments(4)日記
この記事へのコメント
幸せのお福分け いただきましたぁ〜☆


今 外みたら 雨が。。。

【希望のたまご】点灯&ライブ時は 晴れてるといいですね!祈

ま、いたるクンが歌うときは、いつも 奇跡的に雨があがるし、大丈夫か(^^)d

今日は 久々に いたるクンの歌声 聴きに行きます♪♪♪ワクワク
Posted by Yo-ko at 2010年10月03日 09:08
今頃ライブしてる最中でしょうか

見に行きたかったんですが体調不良の為、断念しました


結婚式は無事に天候にも恵まれて良かったですね

幸せそうな新郎新婦さんを見ると周りの人達も幸せになれますね
Posted by はるみ at 2010年10月03日 18:24
>Yo-koさん

昨日はありがとうございました♪


雨、昼間パラパラって来たんですけど、イベント時はいい感じに晴れてましたね(^_^)v

イベント終了後にまさかの雨f^_^;

ついてましたね~♪
Posted by いたる at 2010年10月04日 07:25
>はるみさん

体調はどうですか?

ライブはいい感じでしたよ(^_^)v


結婚式では幸せのお裾分けをいっぱいいただきました♪
Posted by いたる at 2010年10月04日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれに歩んだ、人生をつなげる瞬間
    コメント(4)