2011年07月02日

20110619結婚式編

まずは、


やっと書く時間できたicon10



すんませんね、でっかい独り言やったねface03






2011/6/19

金沢ロビンズクラブさんにて、

結婚式人前式を行いました。


20110619結婚式編

100人以上の皆様の前で式を挙げさせていただけたことに感謝します。

20110619結婚式編

司会してくださいましたこまきさん、

入場、誓いの言葉、退場などでステキなパイプオルガン演奏してくださいましたあづささん、
(ちなみに演奏してくださいました曲はすべてらせんの曲やったんですよface02

今まで見たことのない緊張した顔でリングガールしてくれたはるちゃん、

緊張しながらもはるちゃんのお姉ちゃん役をしてくれたフラワーガールのゆいちゃん、

20110619結婚式編

チャペルで【君のとなりに】をパイプオルガンで演奏してくれた表誠治

そして、

二人を祝うためにお越しくださいました皆様、

本当にどうもありがとうございました!!

20110619結婚式編

おかげさまで、梅雨入りしていたとは思えないほどの快晴の中結婚することができましたicon12


画像はともさん、細川さんのがを拝借いたしました、すみません。



icon12らせんライブ情報icon12


【内灘町民夏まつり・はまなす歌謡祭】
らせん出演決定!
日時:2011年7月23日(土)
場所:内灘町 内灘町総合グラウンド
時間:18:00~(予定)




--------------------------------------------------------------------------------

【おいでな祭り2011】
日時:2011年7月30日(土)
場所:白山市の中町商店街中央パーキング
(楽器の店Pon-Polo-Poohの並び4軒隣です)
(Pon-Polo-Pooh住所:石川県白山市中町30)
時間:①16:30~②18:00~
今年もコーラの一気飲み大会や、激辛カレーの早食い大会など
楽しいイベント盛りだくさんです。
是非遊びに来てください~♪




--------------------------------------------------------------------------------

【ひまわり村らせんライブ】
日時:2011年7月31日(日)
場所:河北潟干拓地
ひまわり村 
住所:石川県津幡町湖東245
時間:①11:00~ ②13:00~(予定)
入場:無料
毎年35万本の向日葵が咲き誇るひまわりをバックに
大自然の中でライブします♪
今年から地元で音楽活動を再開した
松下しげきさんも出演!お楽しみに♪
全長約1kmもあるひまわり迷路も楽しめますよ!



--------------------------------------------------------------------------------

【イオンかほくらせんライブ】
日程:2011年7月31日 (日)
時間:①15:30~②17:00~
場所:1F:グリーンコート
入場:無料
イオンかほくHP
大好評につきMANAとのコラボライブ実現~♪




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 21:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
新婚旅行お疲れさま★

ほんにハジけた2次会やったね(~▽~@)♪♪♪


XJapanが一番盛り上がった!?p(^-^)q
Posted by Honey.com at 2011年07月02日 21:58
Honey.com さん、

あははほんとそうでしたねぇ☆
Xジャンプしていただけました?
Posted by らせんらせん at 2011年07月03日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20110619結婚式編
    コメント(2)