2011年07月29日

そういえば~

以前【ぶんぶんボウル】さんの番組に急きょ出演したがゆってなかった8icon10

そういえば~

てか報告したくてもなかなか時間な~て言えてないことたっくさんあれんけどface07新婚旅行のがとかもまだやし。。。

まぁそれはおいといて、


また時間できましたら以前あったこと色々時間差で更新しますのでみなさんついてきておくんなましface02


というわけでおいらが出演した番組がコチラでございます~

http://www.ustream.tv/recorded/15935073

その時のぶんぶんボウルさんのブログがコチラ~

http://www.ynn47.jp/ishikawa/archives/529


ともに石川を盛り上げていきまっしょい!!


さて明日7月30日は~

先日行われました【はまなす歌謡祭】の模様が
12:10~MROラジオにて放送されます♪


そして~

♪らせんライブ♪
【おいでな祭り2011】
日時:2011年7月30日(土)
場所:白山市の中町商店街中央パーキング
時間:①16:30~②18:00~
(楽器の店Pon-Polo-Poohの並び4軒隣です)
(Pon-Polo-Pooh住所:石川県白山市中町30)

今年もコーラの一気飲み大会や
激辛カレーの早食い大会など
楽しいイベント盛りだくさんです。
是非遊びに来てください~♪



さらにあさっては~


【ひまわり村野外コンサート】
日時:2011年7月31日(日)
場所:河北潟干拓地
ひまわり村 
住所:石川県津幡町湖東245
時間:①11:00~②13:00~
入場:無料
今年から地元で音楽活動を再開した
松下しげきさんも出演!
お楽しみに♪



【イオンかほくらせんライブ】
日程:2011年7月31日 (日)
時間:①15:30~②17:00~
場所:1F:グリーンコート
入場:無料
イオンかほくHP
大好評につきMANAとの
コラボライブ実現~♪





同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
まさに【伝説の一日】
まさかの本人とご対面だぜぇ
とっても惜しかったぜぇ
トータルテンボス漫才ベストライブ しのびねぇな。かまわんよ
ジャルジャルの戯 2
オードリーDVD
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 まさに【伝説の一日】 (2012-04-09 23:36)
 まさかの本人とご対面だぜぇ (2012-04-01 20:37)
 とっても惜しかったぜぇ (2012-03-20 21:37)
 トータルテンボス漫才ベストライブ しのびねぇな。かまわんよ (2009-11-12 20:59)
 ジャルジャルの戯 2 (2009-11-01 00:00)
 オードリーDVD (2009-10-14 00:00)

Posted by らせん at 22:00│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば~
    コメント(0)